2023/10/26 19:53

生まれた時からアトピー!の
きんちゃんから碧空カモマイルの
感想来た💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速碧空カモマイルつかったら、
かなり潤ってツルすべでびっくり!
朝も何もつけなくてもいいくらい!
つけたけど!
顔に塗るの
結構選ばなくてはいけなくて
何塗っても痒くなるのに痒くならない乾燥しない!
有り難い!
息子が喘息な咳してたから背中と胸に塗ったら喜んでくれて
他のオイルはすごく嫌がるの。
香りが良くて喘息の咳も収まって薬よりすごいー!

咳一週間とか止まらないのに翌日普通に学校行ったよ!
すごいよすごいよ!

すごいよー!
喘息アレルギー症状だから肌にいいんだったら肺経にもいいんだよなぁと思ったら!効果覿面だったよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいーーー!!!☺️
いろいろ嬉しい!!!!!
息子くんも良かった!!!
いっぱい良かった💕💕💕