2023/07/12 17:55

簡単サクッとブレンド講座を受けてくれた方から
嬉しい感想が届きました💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンタのこの講座受けておいてよかったよー😭

咳がひどくて苦しくてもはやパニックになりそうだったけど。

お医者さん行く前に…って喘息と気管支炎のブレンドオイル作って塗ったら、塗った直後にスッとして落ち着いて。

まだたまに咳こむけど、かなり落ち着いてきた✨

なんたってレシピが100もついてるから、お家での応急処置にはもってこい。

基本、禁忌のない8種類のアロマで100種類のブレンドオイルで症状に対応できるって神すぎる。

夏にお医者さんやってない時期でもこれがあれば安心できそう。

本当に、もうこれは医者に行って抗生物質を飲まないとダメなやつか…って諦めてたんだけど👾
精油の即効性、この間話では聞いたけど、本当にすぐでびっくりした😳✨
ありがとうー!
ありがとうー‼︎





 病院に行かずにすむことが本当にありがたい。
調子悪い状態でこども連れて長時間待って…というのがしんどかったから嬉しい☺️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい☺️
良かったーーー♡♡♡

お医者さんに行く前に
プラナロム精油を使ってみてくださいね✨✨